雑念プロリファレイト

くすんだ空気の杉並区
清潔で冷淡な広告
猥雑なエモーショナル掻き分け
誰にも侵されない画面へ、さあ

意味の無いことなんてしない
棘のある言葉は遮断して憂い
ちょっと見たいなど聞いちゃいない
駄目なもの駄目で伝わらぬ現世

所詮比較でしか測れないけど許して
排気ガスに透けたグラデーションな空が都会的
淡々と楽しんでいるの
邪魔しなくて結構
淡々と楽しんでいるの
邪魔しないでよね

客席にはもう降りない
所謂ひとつの仮面遊戯
歌詞なんて誰も聞いちゃいない
お前の欲しいもの空想の中

未知なる生き物に期待するなんて凄いね
同じ過ちを繰り返してもひと時の幸せを
求めるところだけ
お揃い、浅ましい人間
求めるばかりでしょう
お揃い、浅ましい

此処ではみなひとりさ
個々確かな嘘も拾い
此処ではみなひとりさ
あなたの掌覚えていたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?