ルッキズム

多分ずっと夢見ていたの
何の恐れも妬みも僻みもなく可愛くなること
赤い口紅を咎められた日から
譲れないものひとつひとつ重ねたいと思っていた

全ては終わりに向かい崩れていく
失う覚悟は悲観的なものじゃない

捧げたいもう望まないわ
広いステージも認められることも
捧げたいもう望まないわ
この顔にしか出来ない叫びがあるの

いつか全部無になるなら
何の不安も悔やむこともないまま抱き締めていたい
晴れた空が何かをもたらしてくれる
訳じゃないけどせいぜい見送ってね

全ては終わりに向かい収まる
何ひとつ忘れないまま繋がっていたい

捧げないもう諦めるのは
辛いな、全部手に入れたかった
捧げたいもう望まないわ
このこころに残ったものを吐き出したら

捧げたいもう望まないわ
広いステージも認められることも
捧げたいもう望まないわ
この顔にしか出来ない叫びがあるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?