見出し画像

視覚で味わうコース料理⑧【秘密にしたい高コスパおしゃれ中華】ウチダテイ@武蔵小杉

素敵な中華屋さんに出会いました。
最寄り駅は新丸子駅ですが武蔵小杉駅からも歩いていけます。
高評価だったのでずっと気になっていました。

【基礎情報】
・新丸子駅から徒歩2分
・食べログ3.58
・16席

一品ずつご提供する「ヌーベルシノワ」スタイルの中華レストラン

新丸子駅から徒歩3分、京浜伏見稲荷神社のすぐ近くにあるグレーのビル1階の中華料理レストランです。大皿ではなくコース料理のように一品ずつご提供する「ヌーベルシノワ」スタイルでお楽しみください。幻の和牛土佐あかうしを使用した煮込みや鮑にフカヒレ、のどぐろなどの貴重食材を豊富なワインとともに召し上がれる、贅沢なひと時を。どうぞ大事な方とのお食事に、ぜひお越しをお待ちしております。

https://restaurant.ikyu.com/113904

ヌーベルシノワスタイルというのを初めて知りました。

休日は、
Aコース3850円
Bコース7480円
2種から選べます。
今日はAコースを注文しました。

料理もとても美味しかったのですが、品数がとても多いです。9品もあり、一つ一つもボリュームがあり、とても満足できるお店でした。
これで約4000円はとてもコスパが高いと思います。

カマスの冷菜
白レバーの黒酢煮
フカヒレスープ
海老の炒め
鰆の蒸し物
トロ茄子蝦醤煮
清流鶏の麻辣炒め
杏仁豆腐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?