新しいビールだ

久しぶりにコンビニに寄った



すると、見たことの無いビールを発見




おっと
サッポロのビールだ

サッポロのビールなら、買わねば
という事で、1本買っちゃいました



ホワイトエール
だという事なので、ベルギービールみたいイメージなんだろうか



最近は、スーパーやコンビニ等で買えるエールビールも増えてきて、エールのファンとしては、嬉しいかぎり



クラフトビール
美味しいんだけど、結構いいお値段するのよ…




このビール
わりとまろやかなエールで、飲みやすかった



もう少し苦くてもいいけど、バランス的にはこれくらいがいいのかも

これからの季節に合いそうなビールだな

キリンの新しいビールも、初夏に合いそうなビールだったし

これからますます暑くなってくる

ますますビールを飲むのが、楽しくなるな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?