見出し画像

【1コマ海外旅行】#46 色も水量も規格外なNZのフカ滝

ニュージーランドの絶景観光スポットに、フカ滝という場所があります。
北島の超人気レイクリゾート「タウポ湖」から流れる川が急に幅狭になりものすごい激流と景観を生みだしたそうです。

まずは滝の手前の川をご覧ください。

何この色!!
美しすぎません?!!

※無加工です!!


それでいてものすごい勢いなのわかりますか?笑

滝つぼはさらに迫力が増し、水しぶきや白泡の量からその勢いが伝わりますね。
動画から切り抜いたので少々画像荒め。

滝つぼの向こう側も息をのむ美しさ。
もちろんこちらも無加工です。


ニュージーランドの自然が作り出した規格外の自然の力は日本にはないものが多く、行く価値アリの絶景でオススメです!!

ではまた!

Jan, 2024 New Zealand🇳🇿

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

応援していただけると嬉しいです!!いただいたサポート以上に価値ある情報発信できるよう、頑張っていきます!