見出し画像

再び不安に。

サンタ村も夜ご飯も終えて、ルンルン気分で帰る私だったけれど、

ここにきて、ゲストハウスの鍵が閉まらない問題を思い出す。

あー、どうしたらいいだろう。

頭が悩みモードに突入。

さらに、

そういえば明日の朝ってどうやって空港に行ったらいいのかな?

という別の問題まで浮上。

明日の朝は9:35発という結構早い便でヘルシンキに戻る予定。

ロバニエミ空港へ行く手段としてはバスがあるんだけれど、

バスはどうやら調べたところ朝通っているのか不明。

そして、「バスがなければ宿の人にタクシーを呼んでもらえばいいや」と思ってたけど、宿の人って在中していないらしいゲストハウスを思い出して超不安に(>_<)

私のスマホ、そもそも海外で電話ができるのかも分からないし、

さらにできたとしても英語?フィンランド語?で

この宿に来てくれって頼むって。。

そんなことできるんだろうか??

ーーあー、むりだよー(*_*)

どうしよう、どうしよう。

とピンチが押し寄せてくるのでした。

。。。。。。。。。。

とりあえず、今は帰ってシャワーを浴びてから考えよう!と

ゲストハウスに向かうのでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?