見出し画像

ほっこりかわいいロバニエミ空港

着いたロバニエミの空港はミニサイズの空港でした。

かわいい(*^_^*)

荷物受取所も、

手作りな温かいクリスマスが漂っています。

画像1

↑上にそりとトナカイが!

画像2

荷物受取所がこんなにかわいいなんて、

わくわくしかないです💛

さて、荷物を預かって、

ロバニエミ市内まではバスで移動です。

私は、荷物を受け取ったら、身支度を整えるのに時間がかかるので(^^;

みんながさっさと出発した後に行ったけど、

ミニバスが待ってくれていました。

行先を聞かれるので、

ホテルの名前の入った紙を見せると、「OK]ということで分かってもらえたみたい。

こういうときにも、やっぱりホテル情報のコピーって大切。

いろんなものがデジタルになっても

アナログって何があっても頼れるって旅先では思うものです。

さて、ミニバスが走りだしました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?