見出し画像

多すぎる夜ごはん

さて、サンタ村は少し不発に終わったけれど。。

これはこれで楽しかった!

温かいバスの中でわくわくしながら帰る私。

さて、夜からはオーロラツアーだから、

それまで夜ごはんを食べよう。

・・・・・・・・・・・

私は一人旅に行くと、ほとんどご飯を食べない。

好奇心が強すぎて、食べている時間がもったいないのだ。

そして、歩きすぎてお腹がすきすぎて、

ふらふらになってご飯を食べるという繰り返し。

おかげでいいダイエットになります(^^;

今回は、ガイドブックに載っていたお店へ。

「カフェ&バー21」というお店でした。

画像1

写真写りが悪くて、怖い感じになっていますが‥ 笑

チーズリゾットと紅茶を頼みました。

寒かった外から入ったので、チーズリゾットは濃厚で温かくて絶品!

お店の店員さんも笑顔でいい接客でした。

‥だけど、やっぱり一人旅あるある。

量が多すぎて一人で食べられない(ノД`)・゜・。

すごくおいしかったのに、残すのが大変申し訳なかったけれど、

とても食べられる量じゃなかったので、

残して帰ることに。

ごめんなさいm(__)m

カウンターの席に座ったんだけれど、

窓の外の雪景色や道行く人が見られて、

とても素敵なお店でした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?