見出し画像

ロバニエミに近づく瞬間。

いよいよあこがれのフィンエアに乗り込む。

いつもは通路側しか席を取らない私だけど、

ここだけは窓際を取ったんだ。

北極圏のロバニエミに近づくとき、

雪を飛行機からいち早く見たくて。

・・・・・・・・・・・

1時間20分ほどのフライト。

フライト時間はあっという間で、

もっと乗っていたいくらいだったけれど、

着陸態勢に入って飛行機が降下し始めたら、

あ、見えた見えた!

画像1

さっそくシャッターを切る。

画像2

雪で覆われた森だー!!

どんどん近づいてきて、

森がさらに一本一本の木になっていく。

画像3

すごく雪深い。

こんなに積もっていて、歩けるんだろうかと思いつつ。

久しぶりの雪、そして

体感したことのないマイナス20度のために

準備してきた(寒さ対策への)成果?

を発揮するというワクワク感が

湧いてくるのでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?