リライズニュースから取材を受けました


みなさん、こんばんは。



今回、リライズニュース様よりインタビュー形式の取材を受けましたのでこちらに掲載いたします。



リライズニュース

人間1人1人の中にある原石が輝き、それらすべてが調和することによってつくられる「美しい時代を創る人たち」をテーマに様々な分野の方々にインタビュー。2018年10月にスタートし、これまで1,300名を超える方々を紹介。
https://rerise-news.com/



今回は動画でのインタビューです。以下リンク先よりご覧になることができます。

Re・rise Newsインタビュー動画

スクリーンショット (80)



このような形での取材は不慣れでもあり上手く話せなかったところもありましたが(笑)、この活動を始めるに至ったきっかけや、現状の取り組みについてなどを話しておりますのでぜひご覧いただければと思います。



このインタビューをきっかけに私たちの活動、また背景にある問題などを少しでも多くの人に知ってもらえれば嬉しいです。



フォロー、いいね!よろしくお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/Trebol_NIHONGO
Facebook→https://www.facebook.com/Trebol.NIHONGO/

ホームページ開設しました!! https://trebolnihongoweb.wixsite.com/trebol

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?