ラストスパート!

みなさん、こんにちは!

横浜市はこのところ厳しい寒さに見舞われておりますが、みなさんお住まいの地域はいかがでしょうか。

そんな寒さにも負けず、各々の目標達成を目指し教室に通う生徒たち。彼らが挑む、神奈川県の公立高校受験日がいよいよ今週金曜、2月14日へと迫ってきました。


本日を含め受験を控えたこのシーズンは休日も教室を開放し、受験生が全力を尽くせるようサポートしています。


子どもたちにとって一つの節目となる高校受験。

これまで一生懸命頑張ってきました。そして悩みに悩んだ末、自分で答えを出した志望校。彼らが希望する進路であるそれぞれの高校に先月末、願書を提出してきました。

なかには昨年11月に来日し、日本という国、そして学校生活にやっと慣れてきたというところでこの受験に臨む生徒も。


それぞれの想いを胸に、このラストスパート、そして受験へと挑んでいきます。

画像1

彼らが力を出せるよう、みなさんも応援してください。


フォロー、いいね!よろしくお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/Trebol_NIHONGO
Facebook→https://www.facebook.com/Trebol.NIHONGO/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?