ホームページ開設


みなさん、こんばんは!



今日から9月になりました。

地域によっては暑さも和らいだところはあるかもしれませんがまだまだ油断大敵です。熱中症にはくれぐれも気を付けてください。




今日はお知らせになります。



タイトルにもある通り、この度トレボルNIHONGO教室のホームページを開設しました!

教室ができた背景や、教室の紹介など掲載しているのでぜひ目を通してください。

https://trebolnihongoweb.wixsite.com/trebol

画像1



教室のほうは、このコロナ禍で多少の影響を受けたもののなんとか踏ん張って日々運営しております。姉妹校のほうも準備を進めており、近いうちに改めて情報をリリースできるかと思いますのでしばらくお待ちください。



以上、読んでいただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!!



フォロー、いいね!よろしくお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/Trebol_NIHONGO
Facebook→https://www.facebook.com/Trebol.NIHONGO/

ホームページ開設しました!! https://trebolnihongoweb.wixsite.com/trebol

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?