見出し画像

失敗

クレパス画、失敗してがっかり😞🌀🌀

ビリビリ破った。バラバラになった。

破ったパーツを並べてみた。

のりで画用紙に貼ってみた。




ネコになった🐱


失敗だとおもったけど、
可愛い作品が出来た😍




居酒屋で働いてたとき、チーフから教えてもらったことを思い出した🍻

チーフがお客さんに異物混入の料理を提供してしまった。鉄タワシのカケラが入っていたそうだ。当然お客さんは怒る。でもその後のチーフ対応によって、お客さんの態度がかわった。そのお客さんと仲良くなったそうだ。なんと、そのお客さんはお店の常連さんになってくれたらしい🤝✨

“失敗は、その後の対応次第で
失敗じゃなくなるんよ。
どう活かすか。
そうゆうもんなんよ。”

チーフの言葉




たまたま生まれたネコの作品から、工夫次第だということを知った🌈✨




      \それ、本当に失敗?/


#失敗 #ちぎり絵 #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?