見出し画像

ジャッジを超える〜その人にとっての幸せ〜



乙女座新月

混乱に秩序をもたらす

深夜目覚めたら夢を見ていました 

夢の中、外では花火が
打ち上げられています

主演は松下奈緒さん

障害者として夢に出てきた彼女が
引っ越しをするところでした。

引っ越しを何人かで手伝いながら
当初1階と言われていたのに
突然貸主から障害者専用は
地下4階と言われ

正義感ある男性が
「話が違う。このまま1階に粘ろう」とアドバイスすると

彼女は「やった〜♬4階の方が
使いやすいし、その方が
気を使わなくて自由」

と私が直感で彼女が選ぶであろうと
感じていたままの
ハートからの選択を告げました。

私達の正義は大抵の場合

「相手の視点に立ってではなく
自分の価値観から見て感じた
視点から告げられる」

このことにいつもいつも
違和感を持っていました。

多分それこそがジャッジの
世界を作るのですよね。

ニュースで流され続ける
一方的で集合的な手のひら返し

我々は正義だと関係のない
誠実に頑張っている
ターコイズ(個)を見ようと
しないのは

歪んだ共依存のコーラルの現れに
すぎないのだと感じます

イギリスの旅でも感じたけれど
日本は協調性のコーラルの国

けれどターコイズが育たないと
それは協調性ではなく共依存の
右に習えになってしまう

真の愛の叡智からのコーラル
の共同体は、個のハートからの
クリエイティビティがあってこそ
創造されていくのだと
改めて実感していました。

期待ではなく希望をハートから
コミュニケーションする

正義で決めつけて
相手の問題に入ろうとしない

干渉ではなく「観照」する

「観照」が育つと、
必要な内なるゴールドからの
協力が自然にできる


どれもIAMのボトルからの
メッセージそのものですね。

その後の夢で
沢山の男性が同じ「国」がつく
場所へのゴールに
向かってひしめき合って
マラソンしている
場面を見ていました。

誰かにただ着いて
国の為のゴールに走っていく

そんな祖の時代は終わり

女性性のフェミニンな
ハートの直感からの
クリエイティヴな「皇の時代」へと
時代は移り変わろうとしている

そんな今を感じています。


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?