10/26(木)

○おはようございます。トレントブログです。これからまたnoteに記録していきたいと思います。そのことが自分の人生をいい方向に導くきっかけになると思うのでしっかりやっていきます。理容の仕事を始めてもう10月毎日忙しく、空いた時間があれば練習、面倒な上下関係、前の会社と全然違いますw。しかも朝晩と遅番がある。ことあるごとに社会人としてと言われる。今日ここにnoteを通して今の現状を抜け出して、やりたいことはフィジークの大会に出場してみること、筋トレのお仕事をできるように資格取得やYouTubeで発信していく。これから一週間に一度の頻度で一週間ルーティンを撮影していき、常に見られている意識を持って仕事する。食事は仕事のテーブルではないところでやる。理容✖︎筋トレの目的で理容店に就職したが、毎日の人間関係できつい。他の店ならいいのかもしれないが自分的にはキツすぎる。あと二日で顔剃りのチェックがある。練習の時も店長の頭を使うのだが色々言われて全然落ち着いてできない泣。顔剃りの注意点添えて、優しく強く。泡が水っぽくないようにする。なんか剤のつけるのは10秒その時に髭の向きを確認する。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!