見出し画像

ささやかな喜び、そしてクラウドファンディングついに最終日!!

こんにちは、Yukoです。
7月11日の記念すべき100%達成で、それまでの緊張の糸が少しほぐれたのか、我が家二人とも熱で倒れました。(隣でゴホゴホ言ってます)
夏バテもあるのかな。

今朝ささやかですが嬉しいニュースがnoteから届きました。
クラウドファンディング開始と同時に書き始めた、活動報告とnote。
その中の1つが、あるテーマで先週いちばん「スキ」をもらえた記事の1つになったそうです

最近始めた「書く」習慣ですが、皆さんに読んで気に入っていただけて・・・素直に嬉しいです!
と言っても、バズったわけではなく、何百も「いいね」をもらえるような一世風靡ではありません。

ただこの記事は、クラウドファンディングでなかなか新たな支援者様を見つけられず、いろいろなことがあり、いちばん大変だった時期に投稿したもので。

これまでの活動を振り返りながら、できることはできるだけやろう!と自分を鼓舞しながら書いたため、思い入れがあります。

私たちの記事は、全体的に長めのものが多く、読みきれないよ!という声もたまにいただくのですが・・・想いがこもりすぎて、書く技術が追いついていないので、「書き慣れる」まで、見守っていただけると嬉しいです。
皆さんにこれからも楽しんでもらえる記事を書けるようにがんばります!

そしてクラウドファンディングはついに最終日を迎えました!
これまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

開始当初は1ヶ月半なんてあっという間だと思っていましたが、一喜一憂する日々は、とても長か感じました。
皆さまの応援のおかげで、ここまで来ることができました。

どうぞ最後まで、応援よろしくお願いいたします!

(写真はスペイン、グラナダにあるアルハンブラ宮殿庭園内のオレンジの木です)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?