見出し画像

ヤギ飼ってます。

父親と二人で細々と建設業もやってまして、そこの作業場でヤギを2頭飼ってます。彼らの主な仕事は作業場の草刈りです。

こっちが母親ヤギの「福(ふく)」

画像2

こっちはその子ヤギ。私のかーちゃんが何某と名付けてましたが、忘れました。私は「子ヤギ」と呼んでます。

画像1

ヤギの習性なのか甘えているのか2頭とも服やズボンに噛み付いてきます。汗をかいて塩気があるのかもしれません。今日は暑かったですね。

今日はたまたま作業場でやる仕事があったんですが、作業中ヤギがメェメェ五月蝿かったので、Dabelで環境音として放送したろ、とLive配信してみました。

基本的には私は喋らず、iPhoneをヤギの近くに置いて他の作業をしてただけなんですが、Liveで聞いてた方には好評でした。(むしろ柴田は喋らなくて良いとも言われましたが(V)(๑◉∀◉๑)(V))

また機会があれば配信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?