コーヒーブレイク


重めの話が続いたので、少し休憩でも。


Eighteen

大人な味だって分かってた
苦さの奥には何がある?
探してみても何も見当たらない
マドラーの角度を色色試してみても混ざらない
白が黒に飲み込まれない
黒が白に馴染まない
好きじゃない 嫌いだったんだ



Nineteen and Twenty

いつかはこの味も好きになるさ
そんな言葉は綺麗事?
今の僕にはこれが全てさ
苦さの中に溺れ 必死に抜け道を探してみる
白と黒の狭間に陥る
黒と白が手を握る
扉が開いた ここだけのオアシス



Twenty One

色を見失わないよう抗ううちに
いつの間にか 見つけていた
僕だけの居場所
離れたくない
苦さも 体に染みわたる



Twenty Two

まだ苦い
でも悪くない
僕は押し込まれたこの世界から飛び出す
今、君に伝えたい

「いつかはこの味も好きになるさ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?