蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE 観てきました

結局東京に行くのが一番手軽ということで、東京まで見に行ってきました。
実にいい作品でした。ここまですべての作品を見た人にしか刺さらない特殊な作品。平日の昼に見に来る人はそんなにいないだろうと思ったらやっぱりそんなにいなかった笑

作品そのものはたくさん語ってくれる人がいるだろうから、私は別のこと書きます。

感銘受けたのは観に来てる人たち。きちっとした服着た20代後半〜30代位の男女半々。職場で日々「地味に」(褒め言葉)頼りにされてそうな感じ。

笑いどころでも会場の「圧」は高まるんだけど、音出して人に迷惑かけない様にこらえる所とか、私の右にいた人は雰囲気で号泣してるのわかるんだけど絶対音立てないようにしてるとことか、ああファフナーだ、という感じで。

良い作品でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?