見出し画像

Tiny Dancer

僕は隣のクラスに、好きな女の子がいる。
もうそろそろ高校も終わりに近づいて、
みんな大学や専門学校、もしかすると就職なんて言いながら
自分たちが進みゆく未来の輝きに目を凝らしている。

僕だってそうだ。
今の学力で進める大学がそれほどたくさんあるわけではないけれど
それでもその中でベストを尽くしたいと考えている。
この道の先にある自分の人生がどんなものなのかはわからないが、
常に後悔はしたくないものだ。

だけど本当の関心事はそこにはない。

僕は隣のクラスに、好きな女の子がいる。

ここから先は

9,603字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。