見出し画像

僕の知らない世界。

 来年高校生になる隆俊は、県大会で上位に入ることもなければ全国大会に出られるわけもない、いたって平凡で平和な柔道部の1人だった。
隆俊は今現在唯一の三年生で、頼りない後輩とともに日々練習に励んでいる。


秋の空気が心地いい十月のある日のことだった。

隆俊は引退したとはいえ、来年から高校でも柔道を続けるというので練習に顔を出していた。
隆俊を入れて6人の部員がいつもどおり基礎練習を一通り終えて、隆俊が柔道にそれほど造詣が深くないが学生時代にレスリングをやっていたという顧問に練習メニューを聞きに行くと、そこには見たことのない女性二人が顧問と仲良く話をして出て行くところだった。

ここから先は

6,283字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。