見出し画像

〈挿絵あり〉戦場の悪魔〜迷い込む羊〜

 ここはどこだろう。
僕はぼんやりとそんな言葉を思い浮かべて、例えばそれに対する答えなどを求めているわけでもないことを、理解した。


「ねえ。まだ始まったばっかりだよ?」

ぐったりと体の動かない僕はその声を発した女の子の顔を見て、全身が強張るのを感じた。
その感覚は恐怖としか言えないもので、その瞬間ここはどこで、自分はなぜここにいて、どういう理由で今目を覚ましたのかを全て思い出すことができた。

ここから先は

7,817字 / 5画像

¥ 2,500

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。