見出し画像

女心と秋の空。

 俺には同じ大学に通う友人の友樹というのがいる。
もう小学生の頃からの付き合いで、お互い家族ぐるみで仲良くしている。
今日も講義が終わったら友樹の家でダラダラ過ごす予定だ。

ただ、俺には一つ憂鬱な事がある。

それは友樹の姉の里美のことだ。
里美は俺より二歳上で今大学三回生。
ミスコンに選ばれてしまうほどの超がつく美人だが、この女非常に癖が悪い。

いわゆる、「ド」のつくサディストなのだ。

ここから先は

5,276字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。