王様のブランク。

「そりゃあ、俺だって10年前はよくやったさ。でもねぇ、もうなかなか。そんな時間も取れなくなってきてしまったよ。」

河野拡29歳は久しぶりに集まった同窓会の場で話をしていた。
相手は同級生であり、大学当時男子部と女子部に分かれてはいたものの共に柔道部のきつい練習を頑張っていた今谷春香という女だ。
今谷は現在とある大学で柔道部の監督をしているという。

今谷は大学生だった当時から寝技を主戦場としていた選手で、体重は軽量級のものだったがその技術は重量級はもとより果ては男子までをも圧倒した。
29歳になった今も学生に混じって練習しては
現役バリバリの猛者たちを絞め技と関節技で半殺しにするのが趣味だという。

ここから先は

7,372字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。