見出し画像

猥雑の骸。

 こんにちは。諭吉です。

いつも私の文章をご愛顧してくださって、皆さんどうもありがとうございます。いやあ、もうかれこれ5年にもなります。本当はその前に10年くらいは諭吉としての活動期間がありました。人生の半分くらいを諭吉として過ごしているわけで、なんとも、感慨深いところがありますね。

さて、

先日、柔道部の後輩から連絡がありました。
彼女は私が諭吉という活動を知っている唯一の女の子で、
少し前まで色々手伝ってもらっていました。

彼女からの久しぶりの連絡に少し喜びつつ、内容を確認してみると
「知り合いの女の子で先輩のやってることと合いそうな子がいるんで紹介したい」とのことで、私は一も二もなく飛びついて彼女と会うことにしました。


ここから先は

8,011字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。