見出し画像

趣味。

 「えー、ですから。ちょっとここ最近中学生高校生を狙った通り魔が多発しているためですねえ。皆さんも十分にー、えー、注意をして、夜間の外出などは特にー、えー、控えるようにですね。していただかないと困るというところであるわけです。」

ふむふむ。


「今回多発している通り魔はですねえ、特にー、えー、暴行を働くことのみを目的としている節もあるためー、女子だけがー、えー、気をつけていればいいということでも、ないのでーあります。うー、しかるにー、腕に覚えのある柔道部や空手道部の諸君においてもー、えー、あー、安易にですね、このー相手をやっつけてやろーなどとは、あー、くれぐれも思わないように、していただきたい。」


なるほど。


ここから先は

9,384字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。