見出し画像

slow motion ~arm bar~ male eyes

 俺はその瞬間を悔いていた。

まんまと術中にはまっていたと、気づいてしまったからだ。
いや、それすらも違う。
気付いたのではない。

わざと気づかされたのだ。


ゴトン、


というリングがなる音が地味に響く。
少数ながら熱狂的な観客がこの瞬間に注目している。


目の前の相手は、もう既に「自分の型」に入っている。


俺の体をコントロールするための型、
崩れ落ちていく俺の体まで含めての、型。


俺に残された勝機というのは、


もうない。


ここから先は

4,872字

¥ 1,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。