見出し画像

マネージャーはつらいよ。

 僕は今の仕事から転職をしようと考えていた。
なんだか日々やる気も出ないしやりがいも感じられない。仕事とはそういうものだという人もあるけれど、僕はたった一回の人生ならば自分の好きなことを仕事にしたい。そう考えてアンテナを巡らせていると、引っかかったのがあるアイドルのマネージャー募集だった。
僕は少し芸能界に憧れもあって、これならやれる、と応募してみたのだった。あれよあれよという間に話は進み、とんとん拍子で採用となった。
ちょうどキリの良いタイミングがあったので、そこで僕は今の仕事にけりをつけてマネージャー業務に移る事にした。

ここから先は

5,274字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。