金網の女の素性。

都内の女子大に通う私たちはここ最近で急に仲良くなった。
理佐はとても綺麗で、おしとやかで、背もすらっと高くてスタイルもいい。凄くもてそうだけど、あんまりそういうことに興味がないみたい。
そんな話を聞いていたら理佐が実は格闘技をやってるって話してくれて、次の日試合があるよって言うから見に行ってみた。

場所は何とか体育館とか、何とか道場とかっていうところじゃなくて、凄い有名な、大きなコンサートとかやる会場の地下にある秘密の部屋みたいなところだった。建物の外周にポツンとある地下に下りる階段みたいなのから入るって招待状には書いてあるけど、なんだか怖かった。変な雰囲気だなあと思ったけど理佐が試合してるのを見たかったから入った。大きな黒服を着た男の人に招待状を見せると会場を上から見下ろせるちょっとした二階席みたいなところに案内してくれた。

そこは1000人も入らないかなっていうくらいの空間で、ちょっと大きめのライブハウスみたいなところだった。下では男の人が7割女の人3割って感じで、真ん中にある金網で囲まれたリングに密集していた。二階席でよかったって思った。

しばらくすると会場の電気が消えて、一階の人たちがわいわい盛り上がっていた。きっと試合が始まるんだろうとは思っていたけど、まさかあんな事になるなんて思わなかった。
金網の中には理佐より少し大きくて見るからに格闘技やってますって感じの細いけど筋肉いっぱいみたいな男の人と、赤いビキニみたいなちょっとえっちなカッコをした理佐が立っていた。

ここから先は

4,699字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。