tricklab公式LINEスタート

tricklabの公式LINEを作りました。

意図としては、1対1で質疑応答ができる環境がほしいなと思ったのがキッカケです。
tricklabのトリックで分からない、上手くできないところがあれば是非聞いてほしいなと思った次第。
オンラインサロン的なところと違うのは、
・こちらから配信することはほぼない
・基本的にはyoutubeで公開されたtricklabの技に対する質問のみを受け付ける場所だということ
・参加者同士での交流はない
という完全クローズドでのやりとりを目的としています。

Twitter上で「これどうやるんだろう…」みたいなツイートを見たりして、僕は僕で引用ポスト等で返答、というのをやっていますが、そうしてオープンの場で交流できる人たちばかりではないのでは、とふと思ったところもあります。
コソッと、しかも個人的に相談できるプラットフォームはなんだろう、と思った時に思いついたのが公式LINEでした。

実際にどうやりとりするかというと、動画をラリーしたいと考えています。
上手くできない部分を動画に収めてもらって、それに対して僕も動画と文字で返信をする。
難しい場合は技名と場所だけ教えてもらえれば、なんとか、お答えできるかなと思います。

運用してみないと分からないこともあるので、一度やってみようというところです。
友達登録だけでも、是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?