見出し画像

FREE RAGE フリーレイジ プリントスウェット

昨日、今日は暖かい1日でしたね。
季節の移り変わり目は気温が安定しないので体調を崩しやすいです。
皆さん気をつけてお過ごしください。

そんな今の季節から大活躍。裏毛のスウェット。

裏毛というのは裏が起毛していない生地のこと。

よくみるとタオルのループみたいに糸が見えますよね。これが裏毛です。

逆に裏起毛はこうゆう感じにふわっとしています。

今回のスウェットの裏ではありません。

今回は裏毛のタイプなので、上の画像の方になります。

起毛タイプの方が保温性がありますが、裏毛のタイプの方が使用できるシーズンが長いというメリットがあります。

今回入荷したのは
Tシャツで好評でした
LIKEプリント
SIZE:M , L , XL
¥10780

日本製で厚すぎず、裏毛で長く着られる仕上がりです。
プリントのデザイン、カラーのチョイスにセンスが感じられますね!

左からNAVY , GRAY , PURPLE

かなり細かいプリント。網点、漫画のスクリーントーンのような技法で濃淡を表現しています。

しかも 染み込みのプリントです♩

僕らも自分達でプリントするので良くわかりますが、ここまで細かいと滲んだり、綺麗に表現できない場合があります。

こちらもお遊び満載。
ガイコツプリント

NAVY , GREEN
SIZE:M,L
¥10780

先程のLIKEの染み込みプリントとは対照的にラバープリントにて仕上げてあります。

構図は…見たことある犬の…笑

かわいいガイコツのプリント♩
人気シリーズです♩

前後にプリントが入ってるのもポイント高いですね!

最後は
フリーレイジ職人シリーズ
スズメバチ

こんな精密なプリントは見たことありません。
今回はリアルすぎるスズメバチのプリント。

よくみるとわかりますが影もプリントされており、本当にそこに止まってるかのようなプリントです。
スウェット生地は前の二つと同じです。

めちゃくちゃ手間かかってます。

これは真似できないです。笑

着てたら話題になりそうですね!

気になった方は下記のリンクから詳細写真をご覧ください♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?