見出し画像

【番外編:御礼】 祝!フォロワー300人!

どうもみなさん、救急医のかたかたです。
私は普段、日々活用できる、知ってて自慢できる救急の知識を提供しているのですが、今回は初の番外編です。
記事にするか悩みましたが、どうしても嬉しく、記載することとしました。
感謝の気持ちを表出させてください!
イラストはAIに書いてもらいましたが、実物の700倍くらい出来の良いものになったことをここにお詫びいたします😭

祝!フォロー300人!

え、300人って…。そう思われたかた、正解です🤣
そんな少ない数で何を喜んでいるのかと思われるでしょう、いいんです!

私はフォローされるようなSNSなどをしたことはありますが、恥ずかしい話、100人を超えたことすらないような人生でした🥲
100人は友達とか知り合いがいればなにもしなくても達成するやろ…と思った方、それ以上は言わないでください👊🏻)
それがなんと今回、2023年10月6日から始めて4ヶ月半ほどで300人フォロワーを達成できました!
そのおかげもあってか、PV数やスキ・コメントの数も増えています
いつも閲覧いただいてとても嬉しいです。
私の記事やその思いが少しでも多くの方に伝わってきているのかなと思うと感無量です。

noteを始めて2ヶ月ほどで100人に至りましたが、伸びは渋くなってくると思っていたため、本当は今年の上半期の目標で300人いけたらと思っていました。
それが思いの外早くに達成したため、その報告と共にもっと大きな目標を掲げようと思い、記事にしました。

上半期の目標としてフォロワー1000人を掲げます!

(かなり無理がある🥶 あと3ヶ月くらいしかないで!アホやん。)
フォロワーが全てではなく、意地になってでも増やすことが目標・目的とは考えていませんが、たくさんの人に見ていただくことにはそれなりのフォロワー数が必要なのは事実だと思います。
相当無理がある数字ですが、達成できるように、クオリティの高い記事を多数作成することで目指していこうと思います。
どうか、応援ください🙇🏻‍♂️尻尾を振って喜びます🐶

また、上半期の目標としてもう一つありますが、詳しくは後日に報告しようと思います!

そしてこの記事を見ていただいたみなさまにお願いがあります。
まぁまぁ勉強になる内容だなと思うことがあれば、フォローいただけると嬉しいです。お友達とかも紹介してくれたりすると爆発するほど喜びます🤩
また、気軽な質問や批評(意味不明なものや私と関係のない批判は対応できません🙏🏻)やちょっとした一言などコメントやスキをいただけるとめちゃくちゃ励みになります。見ていただいていると気を引き締められ、より良い記事を書く努力を増せると思います!クオリティも向上させます!

もう一つお願いがありまして…めちゃくちゃ恥ずかしいのですがX(旧Twitter)のフォロワー数が40前後なので、フォローいただけると嬉しいな…🥺
300人で喜んでたんがわかるわ〜って…本当に恥ずかしいです。
でもここからアイデアをいただいたことがありまして、やっぱりnoteコメントもXでのリプライもとても良いなと思いました。
どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♂️(以下XのURLです)

https://x.com/tricomochi_kt?s=21&t=9dqqxg26vsrTIc1FSBEiXA

セレクトされていますが、少ないながら感謝の気持ちを個別に言わせてください。

  • 疾患の記事に初めてコメントをくれた沖田明さん、温かい言葉ありがとうございます

  • 複数回コメントをくれたレモンバームさん、いつもありがとうございます

  • 疾患についての質問をくれた穂の気ままライフさん、勘違いで長文を送ったにも関わらず優しくお返事をくれてありがとうございます

  • 同業KuroSanさん、いっしょにがんばりましょう

  • Xでいつもコメントくださる遠藤さん、アドバイスが嬉しかったです、ありがとうございます

  • その他にもたくさんのスキやコメントをくれた方々、ありがとうございます

最後に、繰り返しになりますが、いつも閲覧してくれてありがとうございます。
これからもより一層楽しくわかりやすく救急医学や一般医療を学んでもらえるよう、精進します。
これからもよろしくお願いします!
1000人フォロワーの番外編を迎えられることを期待していてください!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?