見出し画像

今年もアレがやって来る

「クーリスマスが今年もーやって来るー(  ˊᗜˋ) ~♪」

どうも、筆者です。しやばこです。
今まで名乗っておりませんでしたがついに解禁しました。こんなご挨拶ですみませんm(_ _)m

今年も残すところ僅かとなりました。
だがしかし!あの日が近づいてますね✨
そう、クリスマスです。ただ今年は平日なので、仕事終わりにディナーをしたり、24日にパーティーを楽しんだり、、過ごし方はそれぞれですね♩
え?私ですか?どうなんでしょうね(ニヤリ)

あ、実は一足早くクリスマスイベントがありまして、この日もたくさんの方々が楽しんでいました✨
どんな感じだったかお見せしますね。
それではどうぞ😊

                                  ***

12/10 一足早いクリスマス料理交流会

いえーい!始まりました(๑´ロ`๑)~♪

写真のおふたりは、今回素敵なイベントを主催してくださいまして、ご夫婦でございます☺️
ほんと人柄も素敵なんです😍

そしてそして!お待ちかね!
料理を一気にお見せしますよーーー!
どーん!

豪華!!
うわー、、ごくり
チキン!!!
ほえぇぇ、、🤤
おーう!ジュノベーゼ!!
トマトパスタ、、🤤
全部食べたい!!

私の心の声ダダ漏れ!!!
なんなら白米片手に行きますか??
だめ?んじゃやめます。(ノ_ _)ノ

そして今回も沢山の方々がお越しになりました♩

集合写真
いい笑顔😆
被り物も可愛い☺️

大盛況でした!
イベントはだいたい2時間程なのですが
時間の流れがあっという間でした。
我を忘れるくらいいつも楽しいです☺️

LINEで各イベントの案内や参加申込も受付ています(  ´﹀` )
良かったら登録よろしくお願いいたします!

他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)


                                ***

Triction主催イベントは今年から開始しましたが
同時にnoteでもイベントの事を様々な方に知って頂けたら嬉しいという気持ちで書き始めました。
いいねもありがとうございます。
とても嬉しいです。
時には真面目に時には砕けたりしていますが
(ほぼほぼ砕けてる気がするような)
読んで頂けてるだけでも喜びます。飛びます。

皆様、早いですが今年はどんな一年でしたか?
楽しかったですか?
時には辛い事もあったけど乗り越えたと思います。
そんな自分を褒めましょう。ご褒美上げましょ!
チキンとケーキ食べましょ🥰

来年はどんな一年になりますかね、、
わくわくしますね😍
とことん喜び、悩み、泣き、楽しみましょ!
私もそうします!

さあ2024年が待っています!
その前にクリスマスです!
全世界にとって今年最後の特別イベントを皆様それぞれお楽しみください😁

では、また来年お会いしましょう!

see you again!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?