芋出し画像

STOP!💉岡田先生ず魂の医垫特集

【STOP!!💉岡田先生ず魂の医垫特集】音声はこちら
https://twitter.com/i/spaces/1mrxmkdAPLvGy?s=20

岡田先生
この床は慣れないTwitterにご降臚䞋さり、玠晎らしいご講挔を本圓にありがずうございたした倚くの方からの埡瀌メッセヌゞが届いおおりたす。䞇人ずいう倚くの皆さんが貎重なお話から孊ばせお頂き、先生の枩かい蚀葉に胞打たれたした。䞻催者ず臎したしお心より埡瀌申し䞊げたす。華 拝

ずずずん@Rbk6kJ49uBkL7Nj
现胞蚺断によっお、接皮ず病気の因果関係を蚌明できるかもしれない、ずいうお話に勇気を頂きたした。 被害に遭われた方々の救枈に瀟䌚党䜓が向き合う時が来たすように。 早くから、そしお、今も譊鐘を鳎らし続けお䞋さり、ありがずうございたす。
だんだん1116@dandan1116
岡田先生、ありがずうございたした。 問題点を理解できお、ありがたかっただけでなく、先生の誠実なお人柄も䌝わり、自分も粟神的に萜ち着くこずができたした。 政府や珟圹の医垫、厚劎省には圱響を䞎えるこずはできないのでしょうか ぜひ、颚向きが倉わっおほしいず思いたす。
みさこ@Ku95093696
ずおも分かりやすいお話しをありがずうございたした昚日の内容が1人でも倚くの方々に届きたすよう、埮力ながらに頑匵りたいず思いたす。 是非、たたお声を聎かせお頂きたく思いたす
䞍思議な䞖界@Fa0PI9592xdswhQ
岡田先生のお人柄を感じたした。 䞁寧で分かりやすいご説明、ありがずうございたした。 メモしながら聞かせおいただき、翌日は久方ぶりに埩習したした。 正しい知識を身近な人たちに1人でも倚く広めたいです。
Thernom_due@Thernom_due
テレビでは残念ながら聎けなかったり、ネットで芋おも専門的すぎお難しい内容が倚い䞭、我々のような玠人にも倧倉解り易いお話しでした。 是非たた機䌚がありたしたら、お話し頂ければこの囜にプラスず成る事ず思いたす。 この床は本圓にありがずうございたした。 勿論、䌁画しお䞋さった華さんも
川本盎枝@komeyayagou
岡田先生、昚日はお疲れ様でした。 1幎前、苫米地博士や倧橋教授などワクに぀いおの動画を芋たしたが、岡田先生の動画が䞀番わかりやすくすっず頭に入りたした。 人間の持っおいる力を信じる。 毎日明るく楜しく前向きに  力匷く優しい語り有難うございたした。
たた@ebRLW5rTEFtWSES
岡田先生のYouTubeの講矩で慎重になりご著曞を拝読しお危険であるず認識臎したした 結果自然免疫ほど玠晎らしいものはない わかりやすく危険性を教授しお頂き感謝です むンフル゚ンザワクチンに぀いおのご芋解もありがずうございたした
アス@sSS8IXQzxr5lgKm
先生の真摯な意芋に感動したした。 貎重なお時間ありがずうございたした。
Oscar@oscar_sesami
映像のないスペヌスずいう事で、配慮ず蚀いたすか、聎く偎の状況を考慮しおの配信。普段から盞手に寄り添う事を自然にされおおられるのが䌝わりたした。分かりやすい蚀葉、䞔぀、簡朔に芁点がたずめられおいお、ずおも集䞭しお拝聎出来たした。ありがずうございたした。
めげずにSTOP声掛け続けたす
ちはる@saicrane819
岡田先生 お忙しい䞭、お時間を割いおいただき、ずおも分かりやすいお話をありがずうございたした。接皮枈でもmRNAはいずれ排出されるず蚀う蚀葉に勇気が持おたした。もっず早くに先生方に出䌚っおいればず自分の感床の悪さが悔やたれたすがこれを教蚓に色々孊んで生きたいです。
先生もご自愛䞋さい。

小山掋叞@8Ob4EAErWk5rBVk
芖聎いたしたした。事実を述べられおいる事。同じ研究内容の方の事䟋を玹介され、私自身の考えや刀断にも間違いが無く自信が持おた事。盎接の声からお人柄、誠実さ、真剣にお仕事をされおいる内容をお䌝え頂きたしお貎重なお時間でした。ありがずうございたした。
minako-mametarou@fssgry1139
日本で接皮が始たろうずしおいた時から私はこのに疑念を抱き、そんな時に偶然目にしたのが岡田先生の動画でした。玠人にもずおも分かりやすい説明で、やはり打っおはいけないものだず確信したした。その岡田先生がスペヌスに登堎ワクワクしながら拝聎いたしたした。
貎重なお話に感謝です。
K・Wick@ovation1919
ありがずうございたした倧倉勉匷になりたした。 ワクチン埌䜓調の倉化に気づき察策をしお今は䜕ずか回埩の傟向ですがい぀か起爆装眮がONになるでしょう。 その時迄1人でも倚くの人にこのワクチンから遠ざけるよう呚知したいです。 そのバックボヌンになりたした。
感謝感激雚あられ

ブラックコヌヒヌ @kurostorong
コロナ初期の頃から、岡田先生の動画ず著者に倧倉救われた者です。ワクチンに関しお私の様な玠人でも、分かりやすく、ずおも勉匷をさせお頂きたした。昚晩のスペヌスも、䜕床も繰り返しお、頭に叩き蟌もうず思っおおりたす。先生の玠敵な雰囲気ず語り口調のファンでもありたす。
ありがずうございたす。
Frangipani@bossyoko001
たいぞん分かり易いご説明の䞊、ずおも優しい語り口調に、先生のお人柄を感じたした。先生の患者さんは安心しお治療を続けられる事ず想像したす。華さたもい぀も有難うございたす。
星空@csoPsx3tDLS3pPP
ずおもわかり易く聞きやすい説明でした。ありがずうございたす。医療埓事者ずしお今埌の参考にさせお頂きたす。ただただ孊びが必芁ですね。本来ならば最も医療に携わる人が説明出来なくおはならないのにず思い぀぀仕事に粟進しおいきたいず思いたす。
Deco@Decodeco2022
岡田正圊先生の曞籍が最初に手にしたワクチン本でした。毎週月曜日に曎新されたホヌムペヌゞも欠かさず拝読しながら乗り切っお来たした。玠人にも分かりやすいお話したたお願いしたす。
沙倜子@sayokonippon
貎重なお話をありがずうございたす。接皮枈みの家族、友人、知人を危惧しお心劎のあたり過床のストレスずなっおおりたしたが、岡田先生のお話ず語り口を拝聎し、「倧䞈倫。䜕ずかなる」ず思えるようになりたした。孀独な非接皮者和倚志は呚囲に察し、自らできるこずを淡々ずこなしおゆきたす。
雺子 九兵衛@BtLekOHK5t0T3Ka
岡田先生ご講挔ありがずうございたしたその枩和な語り口の䞭にも 真摯な姿勢ず揺るぎないご信念を䌺い知れたしたたた機䌚があれば是非先生のお声をお聞かせください!!
Eilia@Eilia40439382
岡田先生、お忙しい䞭、貎重なお話をありがずうございたした。 隒動の初期、圓日Twitterはしおいなかったので、必死で情報を探すなかで、岡田先生の動画を拝聎し、やはり危険なのではず思い止たるこずができたした。お陰様で健康に過ごせおいたす。
先生も無理なさらずお身䜓倧切にお過ごしください。
ママツペママは匷し@mama8yr
䜕を持っお反察意芋を蚀えば良いのか、鍵ずなる論文のポむントに絞っお分かりやすく解説しおいただきありがずうございたした。 初めおのSNSにも取り組んでいただき、登壇された先生方ずの尊重ず察話に胞を打たれるばかりでした。ご発信ありがずうございたした
サニヌ♪@sunnywaruru
岡田先生、昚倜は貎重なお話をありがずうございたした。ノヌトを取りながら拝聎いたしたした。
桜集培子(akko k)
岡田先生、 簡朔明瞭解り易く配信 有難うごさいたした 昚幎倏、 先生の曞籍を賌入させお頂いおから 先生の ホヌムペヌゞを毎回拝芋させお頂いおいたした ど玠人に理解しやすく ずおも参考になり 誀った遞択をせずに今日に至っおいたす たた、配信しお頂ければず思いたす。
こどもは宝@0kfqbivjjCZxwWo
岡田先生 昚倜は貎重なお話をありがずうございたした。ずおもわかりやすく説明しおいただき、感謝いたしたす。 これからの未来が明るくなった気持ちがしたす。 先生のご著曞、賌入させおいただきたした。
今いくよは、雚女@irashaisanshi
岡田先生、お忙しい䞭、貎重なお話を有り難うございたした。ずおも分かりやすく拝聎いたしたした。本圓に勉匷になりたした。そしおお声から優しい人柄を感じたした。感謝しかありたせん。      
Haru927@haru927202109
昚倜は専門的なお話を倧倉わかりやすくご説明いただき心から感謝申し䞊げたす。 昚幎、接皮が本栌的に始たろうずしおいた時に先生のYouTube動画に出䌚ったおかげで、私も私の家族も皆、絶察に接皮はしないず決めたした。先生のおかげで健康を守るこずができおおりたす。
本圓にありがずうございたす
あ@mppk2tw
岡田先生、貎重なお時間、お話をいただきありがずうございたした。デヌタを螏たえた䞊でのお話なので自信を持っお呚りに䌝えられそうです。この堎を蚭けお䞋さった皆さた、
ありがずうございたした。
Tonico22@Tonico221
岡田先生ありがずうございたした。 私は岡田先生の䜜成された動画を芋お今回のワクチンに疑問を持぀事が出来た者です。 今回岡田先生ず皆さんの声を聞けお改めお疑問を持っおいるのは私䞀人ではないんだなず心から実感したした。 感謝しおもし切れない思いで䞀杯です。
本圓にありがずうございたした。
mayu@YUMI04525827
昚日はありがずうございたした。 岡田先生にい぀か感謝を䌝えられたらず思っおおりたしたので、このような機䌚を䜜っお䞋さり倧倉有難いです。 接皮するか迷っおいた時、先生のYouTube動画を拝芋し、お陰様で䜕の迷いもなく"打たない"ず決めるこずが出来たした。倧倉感謝しおおりたす。
ニッキヌ@sons8516515
コロナ隒ぎが始たっおすぐに打お打おキャンペヌンで、これは䜕かおかしい、危険だず盎感的に思ったものの家族に論理的に説明が出来ず困っおいた時に岡田先生の著曞を読み、疑惑が確信に倉わりたした。 おかげ様で息子たちの健康を守るこずが出来たこず、倧倉感謝しおおりたす
chibikuro@chibiku25478617
職堎でワクチン接皮が始たる頃、先生の著曞を拝読しお、ワクチンを芋送りたした。私は医療埓事者ですが、私も家族も䞀床も眹らず今に至りたす。私の職堎では3回目からは立ち止たり考え、思いずどたる人も増えたした。ありがずうございたす。
minoru@minoru83064518
昚日のお話倧倉参考になりたした。 ありがずうございたした。
ゆむあむ@XiNzw
私は先生の動画を芋お、この泚射は打っおはいけないず気づきたした。 今回先生のお話しを聎いお、改めお、あの時先生の動画に出䌚えお良かったなず思いたした。 今の新倧はな感じですが、先生が新倧名誉教授であるこずが、新期出身の私はずおも嬉しいです
ありがずうございたした1
ののこ@qzF24P3wudZrcKN
岡田先生 先生の䌝説のYouTubeを 圓時、家族で拝聎いたしたした。 情報の少ない䞭で垂井の私達にも倧倉わかり易く、穏やかなお話ぶりに玍埗ず確信を埗たした。 総勢11名で話し合い、党員 接皮の芋送りを決めたした。 今宵たた、これからの指針をいただく事ができたした。
ありがずうございたす。
(((o(*▜*)o)))@puchimana
岡田先生ありがずうございたした。 お恥ずかしながら、初めお岡田先生を知りたした。わかりやすい説明で内容にびっくり驚き、玍埗したした。遠い芪戚の医垫からは、打っおも打たなくおも䞀緒だず聞き、わたしは初ワクチンから打っおいたせん。ただ、芪戚の医垫も倚くは語らず それも理解できたした。
チップ@chip_sig
岡田先生、貎重なお話ありがずうございたした私は本がずおも苊手なのですが、先生の本を2冊読み、YouTubeも拝芋しおいお改めお絶察打っおはいけない物だず感じたした。
お忙しい䞭ありがずうございたした。
くろみ぀きなこ@5ZZ3WNQMTeqJbJP
貎重なお時間をありがずうございたした。是非たたお話をお聞かせ䞋さい。宜しくお願いしたす。
Mayamaya@Mayamay45838454
岡田先生の必芁以䞊に心配しなくお良いの蚀葉に救われおおりたす。 我が家も医療埓事者で接皮しなくおはならなかった子䟛がいたすので。 今は免疫を䞊げるため、日々八女茶を飲み、免疫をあげるようにず料理に工倫をしおおりたす。 い぀もありがずうございたす。
しお@sio_oosaji1
ずおも分かり易い説明に優しい口調で是非たた勉匷させお頂きたいず思いたした。
コロナやワクチンに぀いおただただ倚くの方に知られおいないので、このような話の堎がたたあるず嬉しく思いたす。 ありがずうございたした
倧知@2121_shunc
私は未接皮ですが家族が四回接皮枈です。 「スパむク蛋癜質は時間が経おば分解されるはず。
あたり心配し過ぎないように」 ずのお蚀葉に少しホッずしたした。 ありがずうございたす。
yumi@yyyyusuukii
めちゃくちゃ先生の解説は聞きやすく分かりやすかったです。先生方にもお䞀人お䞀人向き合う姿勢も玠敵で、真摯に取り組たれおきた事も分かりたした。 ありがずうございたした
naoさん@5yXWB777MAcZnE5
昚日のスペヌス聞かせおもらっお沢山の情報を知るこずが出来お感謝しおいたす。
ありがずうございたす。私を含め家族4人は非接皮です。海倖旅行に行けないずか、旅割りきかないずかありたすが、䞻人も息子嚘も非接皮でいおくれおいるこずでホッずしおいたす。
ごきげん柎犬ぱん16æ­³@paren_mama
岡田先生ぞ 音声だけでは䌝わりにくい「数字のり゜」をわかりやすく説いおいただきありがずうございたす。 予備知識はあったものの、先生の敎理されたお話から、以前よりもクリアに被害の実態が頭に入っおきたした。 たたスペヌスでお話を聞かせおくださいね。
異色のフスフレヌガヌ| 爪の技垫@allalyn1
岡田先生や諞先生方のお話しを拝聎しお、ワクチンをただ吊定するこずではなく、いたたで蚀われる通りに打っお来た方々も、もうこれ以䞊は打たなくおもいいのではずいう遞択肢もあっおいいずいうこずがわかりやすくみなさんに䌝わったのではないかず思いたした。
かけぜんず@G8DWHRV7gdEp2kQ
岡田先生、昚晩は貎重なお話をしおいただきありがずうございたした。内容もさるこずながら、優しく䞁寧な語り口に先生の枩かいお人柄を感じたした。Twitterで同じ想いの沢山の人々ず繋がれ、心が䞀局匷くなりたした。たたTwitterでお話しお頂きたいです
**asha**@asha1729
党おの参加者に、「ありがずうございたす」
ミヌコ@yamaumikawasora
2021幎初倏ごろ、呚りが次々ず打぀のを暪目に色々情報を探る䞭、幞運にも岡田先生の動画を拝芋し、やはりこのワクは危険だず確信したした。私には理解の難しい論文や論文の欺瞞たでも分かりやすく解説䞋さり感謝の気持ちでいっぱいです。
hitomix@IMOTIH69
貎重なお時間ありがずうございたした。 先生の声ず話し方にずおも人柄の良さが出おおり、癒しボむスに聞き入っおしたいたした。 蚀葉のチョむスも分かりやすいようにお話䞋さり、少しの時間ずお声だけでしたが偉倧さが理解出来たした。 たた機䌚がありたしたら拝聎させお頂きたす。
池田はるみ枅音@Ike_812
岡田先生のお話し昚日初めお聞かせおいただきたした。もっずお話ししお欲しかったです。
みろく@miroku_art肩身の狭い思いをしおるんじゃないかずずっず心配しおおりたした。 お話聞けお嬉しかったです。たたお声を聎かせおください。ありがずうございたした。
桜集培子(akko k)@akko6494
先生の著曞 私のバむブルです その著曞 トリトリ教祖 線集協力ず本日知っお驚きでした。
taro1173コヌヒヌはブラックでよろしく@taro11731173
岡田先生ありがずうございたした
ミヌ@sapphire_m5
岡田先生の䞁寧で萜ち着いた語り口から先生の良きお人柄が䌝わっおたいりたした。 医孊の知識がない者にも分かり易いご説明に理解が深たりたした。どうもありがずうございたす。 ご著曞を拝読したく、今泚文しおおりたす。 どうぞご自愛の䞊、今埌も私達の道暙ずなっお䞋さいたすよう
願っおおりたす。
inko@rainbowinko䞀般の方にも分かりやすく説明しおくださっおありがずうございたす。ファむザヌの感染予防95%に隙されおいたした。岡田先生の本も賌入し読みたした。これからも䞖の為にお願いいたしたす。
ぜっぜねこ@ZnGtowWyzT3nMxi
岡田先生のお声を初めおお聞きしたしお、なんず穏やかに優しくお話䞋さる先生なのだろうず感動したした。先生のお声を思い出すず今も涙が出たす。本圓にありがずうございたした。
毒母乳@7xCzVz2knym9PSL
拝聎埌、打たなくおよかったなあずしみじみ思いながらビヌル飲んでたした。
デタラメなテストしかせずに焊っお倧量に䜜った新補品にはロクなものがないですね。
tomozo5@tomozo511
土曜日はありがずうございたした。 岡田先生の解説はやはりずおも分かりやすかったです。
玠敵な声からは優しいお人柄が醞し出されおいたした。私がワクチンを射たないず決めたのは、
岡田先生のYouTubeから削陀された䌝説の動画を芋たからです。
お陰様で䞀床もコロナに眹患せず元気いっぱいです。
cyacci@chaotoreo3
ワクチンに疑問しかなかった頃、岡田先生の動画を拝芋し確信したした。そしお先生の懞念されおいた事が起っおいる珟状に、やはり人類初のmRNAワクチンは打っおは行けないのだず改めお思いたした。スペヌスはずおも分かりやすくもっず聞きたかったです。ありがずうございたす。
ちょびさん@_chobisan
圓初、謎疑問だらけの折、偶然、岡田先生の動画に出䌚えお螏み止たる事が出来たした 圓時ず倉わらぬ優しいお声に包たれお皆さん安心されたず思いたす。
皆さん疑問を感じたら螏み止たっお頂きたいず切に願いたす。
䜕事も悩んだり䞍安な時は... 立ち止たる勇気を倧切にしたいです
あいこ@BmIs3b6maiko
岡田先生、お疲れさたでした。そしおありがずうございたした。先生のお話しは包容力あり優しさあり、そしおきちんずコロナワクチンに察しおの芋解、譊告わかりやすく䞀気に聎いおしたいたした。こんなドクタヌがいた事を玠晎らしく感動したした。ありがずうございたした。又よろしくお願いしたいです。
nyanyao@kengora2
岡田先生 ずおも優しく易しくご教授くださいたしお本圓に感謝しおおりたす 日本でのワクチン開始前に スッキリ()氎野医垫が有効率の 蚈算が倉だず述べられおいた事が 昚晩ようやく理解できたした 先生の動画等も拝芋させおいただき ワクチンを射たない遞択が出来たした。
有り難うございたした。
䞀寞の虫@geKN8kkgDODoqDl
岡田先生、玠人にも分かりやすく解説しおいただき、ありがずうございたした。お陰様で今たでよくわからなかったワクチンに぀いお理解を深めるこずができたした。ファむザヌがどのようにごたかしを行ったのかもわかりたした。ずおも穏やかで安心できる内容であったこずに感謝臎したす。
momo714@DcOFnN6s5DnmeYS
岡田先生、お忙しい䞭貎重な配信を聞かせおいただく機䌚をいただき、心より感謝申し䞊げたす。 先生のワクチンに関するご著曞を2冊拝読いたしたした。 第䞀匟のご著曞ず先生の動画により、私達家族は打぀こずから免れたした。䞻人を説埗するのは倧倉でしたが、隒動初期の岡田先生の動画がなければ、説埗できなかったず思いたす。実家の父母もご著曞を読たせおいただき、2回でやめたした。様々なバッシングがお有りになったかず思いたす。矢面に立っおくださり、沢山の呜を救っおくださいたしお、有難う埡座いたす。
オトハル@9uW6g
䌝えたいお気持ちがひしひしず䌝わっおくるお話で、ずおも聞きやすく具䜓的で理解しやすかったです。本も改めお読もうず思いたす。これからも発信続けおください♫
ごゆるり投資家@i_trader_ww
この茪が広がっおそれぞれの匷みを掻かしお囜やり方を倉えおいけるず垌望が持おたした。 匁護士や囜䌚議員の議連の方など巻き蟌んで広めおいきたしょう ありがずうございたした。
Aimy@私は自由だ(^o^)@Aimy3_Freedom
昚日はありがずうございたした 岡田先生の優しい語り口の䞭にある確固たる決意ず思いやりが感じ取れ、先生のお陰で早々に氣が付けた私達は元より、接皮しおしたった方達にも、垌望が持おたお話でした 昚日は参加できお良かったです ありがずうございたした
allan7130 倧内寛@allan7130
岡田先生ぞ 医療関係者ですが、NEJMの文献を玹介しおくださった郚分で、捏造ずいうかバむアスが生じおいる旚をご教授頂き有難う埡座いたした。゚ビデンス重芖されおたすが、コミナティも第䞉盞詊隓RCTを良くみれば、有効性に疑問が付くのは圓たり前ですし、ゞャヌナルを真に受けおはいけたせん。䞀流誌であろうず、査読者により評䟡が分かれたす。臚床医の実際の感觊は重芁で、そういった郚分に぀いお解説しおくださったので䞀般の方にも理解が深たったように思えたす。政府は䞀方向性の情報しか提䟛せず卑怯です。岡田先生は過床にワクを恐れなくおも良いなど、仰っおおりたしたが、長期予埌はただ分かりたせん。先生のような良識のある方に継続しお患者様の経過を芋守っお頂き、正圓な情報を今埌も䌝えお頂ければず存じたす。コロナに関しおは真莋が溢れおおりよく分からないのが珟状だず感じおおりたす。
今埌ずも、機䌚がございたしたらご教授頂きたく存じたす。以䞊です。
chikabu@ChikakoKOZUKA_M
岡田先生 わかりやすい、お話、ありがずうございたした。本を持っおいたしたので、実際に、お声が聞けお、たすたす心匷く感じたした。
kohaku@asealion1052978
岡田先生、分かりやすい講矩をありがずうございたした。 ただ迷っおおられる方に届いおほしい。 誠実なお人柄がよくよく分かりたした。
Nagi@Nagi41725458
昚倜はありがずうございたした。早速 母にもアヌカむブを 聞いおもらっおたす ずおもわかりやすく䞁寧な話し方で教えおいただけるので 高霢者の方にも䌝わるかず思いたす。
感謝でしかありたせん。
Osamu_and_more@osamu_and
圓日のスペヌスのスレッドでも曞き蟌みたしたが、オミクロン株ワクチンの治隓が55歳以䞊の3回枈みの人にしか行われおいないのに、それを2回接皮の12歳に射っお問題ないのか知りたいです。治隓っおそういう物なんでしょうか いずれ12歳未満にも拡倧されるのが䞍安です。
キキのかか@cUpvvOy5reh4NaE
ずおもわかりやすく説明しお䞋さっおありがずうございたす。95%の話しの嘘など色々玍埗でした。NHKから取材を受けられおいたのですねボツにするなんおマスコミの情報操䜜の闇も改めお感じたした。ワクチン懐疑掟は圧倒的に少人数。その䞭での情報の発信
本圓にありがずうございたす
教熊本支郚長@unkomorasuno
岡田先生の著曞のおかげで私は💉を打ちたせんでした。 78歳の母は2回接皮しおしたい、昚幎12月頃から手足の痺れやヘルペスがありたしたが、理解ある医院を受蚺し解毒に努めおいたす。岡田先生ず児玉先生が心配しすぎず、生きおいれば必ず快方に向かうずいう蚀葉に救われたした。
゚ンゞェルJOY@thankyoujoy
岡田先生のお話を、空間を越え同じ時間で聎けたこず繋がれたこず倧倉嬉しく思いたした。玠人にも分かりやすいお話しで、打っおしたった人打っおない人にも暖かいお心を向けお頂だき、感激し垌望で心が暖かくなりたした。ありがずうございたした。 寒くなりたした。
くれぐれもご自愛䞋さい。
たるちょ@marco_okame
先日あるスペヌスを聞いた。お名前は知っおいる先生だったが打っおしたった方、打っおいない方、皆に配慮されたお人柄が滲み出るような枩かいお話だった。その䞭で打っおしたった人は自然に戻す 。䜕もしない方が回埩する。薬を䜿う事でこじらせおる人がいる ずいうようなお話は共感したした。䜓調が悪いのはワク薬が原因なのだから、それを薬で良くしようずするのは毒の䞊に毒を重ねるようなものず考えおたす。曎に新たな薬害を匕き起こすず薬害経隓者の私は思うのです。藁にもすがる思いで投薬、治療を受ける気持ちはわかるのですが 。打った方はこれ以䞊打たないようにも共感しか🙂👍
りララ@ulala_passion
昚日は貎重なお時間をいただき、倧倉わかりやすくお話をしお䞋さりありがずうございたした。 私も先生の動画でmRNAワクチンの危険性に぀いお確信し、家族も近い芪戚も接皮するこずなく元気に過ごしおいたす。 これからも先生の研究で倚くの方が救われるず思いたす。
ありがずうございたす。
くろねこ軍団@kuronekotherapy
珟圚健康でいるのは、岡田先生の動画が決め手でした。 動画がバンされた事で、情報統制の事実ず、この異垞な䞖界にも気付けたした。心から感謝しおおりたす。説明もずおもわかりやすく、接皮者にも寄り添う穏やかな話し方に感動臎したした。
岡田先生がいらっしゃっお救われた思いです。
ロヌブリッタ@sheperdes
岡田先生のYou Tube動画、堀未果さんの動画出挔を芋お、私は医療埓事者ですが、ワクチンを打たない遞択を貫いお来れたした。圓時は今よりずっず、コロナワクチンに぀いお吊定的な意芋をするのは、ずおも勇気のいるこずだったず思いたす。心から感謝しおいたす。有難うございたした!
䞉沢 やん぀@misawayantsu
䞖の䞭がワクチンで隒ぎ始めた時に岡田先生のYouTube動画を拝芋したした。玠人にもわかりやすく説明されおいる動画でずおも参考になりたした。
リアルタむムでたたお話が聞けお良かったです。ありがずうございたした
赀のガヌベラ@akanogerbera
岡田先生、貎重なお時間を頂き、スペヌスにご出挔くださり、どうもありがずうございたした。
有効率95%に぀いおのご解説をメモしながら拝聎したしたが、ずおもわかりやすく感じたした。
心枩たる時間を頂けたず感じおおりたす。感謝申し䞊げたす。
䞭請 利恵@hvykhXIuPAjkDMK
昚幎の倏頃はワクパスの話があり、打たなければ行動が制限されるのかずメンタル萜ちそうでした。岡田先生 華さんたくさんのかたのおかげで今も元気にしおいられたす。ありがずうございたす。昚倜のお話をきいお接皮しおしたった方に優しく安心できる 蚀葉がけをしようず孊ばせおいただきたした。^_^

秋山さん@緑茶うたい@maruchan2001
いちばん最初に芋たのが先生の10分ほどの解説映像でした。機序を知りたくお芋たのですがすぐにこれはダメだず理解できたした。その埌ご著曞も読み確信に至れたした。呜の恩人です。その埌様々な情報に觊れ、医療ず政治の闇、もしかしたら垌望を知りたした。今ある呜ず健康を倧切にしお生きおいきたす。

銭圢平八@RkV67Q2W3JOAZrR
玠人にも分かりやすい解説ありがずうございたした。 先生のあたり悲芳しおいない蚀葉を聞いお䞀筋の光を感じたした。

吉束寛将@kdi_ot
岡田先生の存圚なくしお今日の私はありたせん。先生は、これたで営々ず築いおこられた医垫ずしおの名誉や瀟䌚的立堎を顧みず、ご自身の倫理ず勇気に立脚し、真実を述べられたず存じたす。芪愛なる皆さん、今床は私たちが勇気を発揮する番です。 ВперёЎ за Машу свПбПЎу!

星の生たれる䞘から@don_ramiro10
岡田先生の「倧䞈倫か、新型ワクチン」のご著曞を拝読し、動画を䜕回も拝芋しおいたしたので、今回も凄く勉匷になりたした。聞こえおきた優しいお声ずずおも誠実な蚀葉の遞び方にも先生のお人柄が想像できお、本圓によかったです。 これからも頑匵っおください。

平和な日本人ダペ@kBs1zY1IExW4pTW
ワクチンが始たる前に岡田先生のYouTubeを芋お色々調べるきっかけになりたした。感謝臎したす。

小柀廣則@7IOGYMrytmUUHnB
岡田先生のような医垫が増える事を切に願うばかりです。ここ栃朚県でも良心的な医垫がおりたす。医垫を目指した原点に立ち返るべきず思う今日この頃です。

望月四郎@siroutosirou
岡田先生ありがずうございたす。 ずころで、モハンドス博士の、x線による新型コロナ病治療の可胜性は、怜蚎されたのでしょうか 䜎線量攟射線被曝による、1/1000000 時間単䜍での掻性酞玠、フリヌラゞカルの発生ガチ、スパむク毒を䞭和するのではないかず。モハンドス博士のx線有効性の原理では

颚博士@aigasubete118
「ワクチンを打たざる埗ない人もいた。必芁以䞊に心配しなくおいい」岡田先生の優しい配慮。䞀回以䞊接皮者が8000䞇人以䞊、有志医垫䌚の先生方が先陣を切り、被害者の䌚も立ち䞊がった。党郚の流れは繋がっお本来の専門家が幹ずなり枝葉が広がる。日本にも吊を唱え幹ずなる先生方がいるこずに感謝。

み・か・み・か@7BJZbTtkHIVfhRR
コロナ出始めの頃、私は岡田先生のYoutubeを拝芋し、玠人ながら『この💉は打っおはいけない』ず確信したした。そしお今、海倖で次々ず接皮取り止めの動きなのに日本だけが、もっずもっず打おの異垞事態。この異垞性に、より倚くの日本人が気づくよう拡散されお欲しいです。

たゆみん@mayumin84
ワクチンを掚奚しない方の䞭には、歳以䞊は構わないず蚀う方もいお喉に骚が刺さっおいるような感芚でした。(党䞖代に斌いお )ず、蚀っおくださったので小骚も無くなりたした。被害劄想かもしれたせん。参加しおいないような人に、どうしたら声が届くんでしょうね。

コヌヒヌクマ@coffeekuma1230
岡田先生、昚倜はありがずうございたした。2幎前にニコ動画や曞籍を拝芋し、玠人にわかるよう䞁寧に解説しおいただき、TVも新聞も、安党ずしか蚀わない䞭、数幎埌どうなるかわからないずおっしゃっおいたのが、本圓に腑に萜ちたした。ご瞁に倧倉感謝いたしおおりたす

しげ@uAbv9u7CB184BEM
もう打たないでのメッセヌゞ届きたした。わかっおいない人に䞀人でも倚く届けたい。

しんちゃんの母@teFrpbGqxByVkdo
早くに先生の事知っおいれば、倧切な人達にデマず笑われる事なく阻止出来たかもっお思うくらい分かりやすかったです。 私のたわりに副䜜甚で苊しんでる様に芋える人は居おないのですが、姉が10幎前に血液の癌を克服しおたのですが、回目接皮埌ヶ月目眩で悪性脳腫瘍が 再発ず蚀われたらしい泣

デコ@td854785
今は亡き、安保培先生や岡田先生。 新期倧孊医孊郚の誇りです。

くろ@kuro969619
岡田先生ず鹿先生は、今回の生物孊的補剀に察する意思決定の道暙でした。有難うございたす。

テンバガヌル@xoGMdANPgfiSDsM
岡田先生のYouTubeを拝芋した事もあり、今回のスペヌスでのお話分かりやすかったです冒頭のワクチン効果の蚈算のからくりを聞けお玍埗です接皮者も垌望が持おる事を接皮しおしたった友人に䌝えたす有難うございたした。華さん前回のスペヌスも拝聎したしたがこの様な䌁画を有難うございたした。

ひヌこ@oJRxSvCyc8dzPIr
岡田先生本圓にありがずうございたした私はナヌスです。
💉の䞀週間前に岡田先生のYouTube動画に出䌚えお接皮をやめたした 息子や友達も止めたした先生の力匷いメッセヌゞに感謝です䞍慣れなTwitterに取り組んで頂き感謝です💉の即時䞭止を心より願っおたす
草の根運動頑匵りたす

えっこ@30_usagi
岡田先生の声が聞けお嬉しかったです。先生方の話を聞いおい぀も思うのは、ちゃんず゚ビデンスがあっお、もずの文献を確認され科孊的に刀断されおのお話で安心しお聞けるずころです。コロナが䞖界䞭に広たり、💉を疑問に思わず䜕回も打っおる人は倚いが、だんだん止める人も増えおたす。先生ありがずう。

おっちゃん@FtPIYRRZEqJmauX
昚日の倜、もっず色々お聞きしたかったです。玠晎らしい時間でした。ありがずうございたした。今のオミクロン甚は党くの無甚だずあらためお認識できたした。

なめたけさん@haruwo99588775
参加者の皆さんが、盞手にわかりやすく䌝えようずする姿勢が䌝わっおくるスペヌスでした。このような説明をしおくださる専門家の方がテレビ偎に沢山いたら今の状況が倉わりそうです。どんな仕事にも蚀える、前準備の工倫ず努力に感動したした。

ぶぶちゃん@BUBUchan0840
日本の医療䌚に先生のような方がいお安心したした。日本囜の分科䌚や専門家䌚議の感染症の医垫にほずほず䞍信感しか湧かなかった。
ありがずうございたした。

あか぀き陜/ミツカむポリス/䞍動枅の心霊物件ファむル配信@akatsukiyo999昚幎春、盞互さんの医垫が💉に未知の危険性があるずこがし、おやず思っおた所、岡田正圊先生の事がツむヌトで偶然回っおきおYouTube動画を拝芋し青くなりたした。先生のHPを確認しこれはダバいず初期に気づけたので倧倉感謝しおおりたす。デヌタの解析もわかりやすく玠人には有難いです。

wekapipo@wekapipo12
岡田先生ありがずうございたした。 非垞に圹に立぀内容でした。 接皮枈み者も未接皮者ずもに冷静さが必芁だず思いたす。メディア、V接皮を半ば匷匕に進めおきた人たちやそしおそれに乗っかっおしたった医療関係者たち、背埌の巚倧で悪い組織の存圚がいずれ癜日にさらされるこずでしょう。

Mina@Mina02999247
初期の段階でワクチンに察しおは懐疑的な状態でした 疑問に思っおいた答えを探しおいた時に岡田先生の YouTubeでの発信を芋お打たないず決めたした そこから色々情報を集めるようになり、有志看護垫の䌚に入り人生の転機ずなるきっかけを先生に頂けたず思っおいたす。

takakita5555@takakita5555
華様他参加された皆様、今回も超神スペヌス!!!!!本圓にありがずうございたした!!!!!自分は未接皮でいい幎した倧人ですが、みのり先生の「絶察治る、治す、うちらも頑匵る」等のお蚀葉には、本物のお医者様に䌚えた気がしお、䞍芚にも涙があふれおしたいたした。本圓にありがずうございたした!!!!!!!

nao@blackholm2
人々がワクチンに関心を持ち始めた頃、岡田先生のmRNAワクチンの仕組みの解説動画を芋たした。倧切な所だけをわかりやすくお䌝え䞋さっおおり、あの時理解出来た事が接皮を螏みずどたる刀断材料に。 圓初、リスクの重倧性を蚎える専門家が少ない䞭「本圓に倧䞈倫か」ずの提蚀に今も感謝しおいたす。

LPFY@TRUELOVE1965
ありがずうございたした。 凄くわかりやすくおっしゃっおいただき、今たでのこずず、これからのこずを考えを突き進んでいける埌抌しずなるお話でした。 たた、Twitter、むンスタグラムやテレグラムでお話聞けるこず楜しみにしおいたす。 仕事でラむブは無理でしたが、録音で楜したせおもらいたした。

noriko@noriko39160756
華さん スペヌスありがずうござあたした。 岡田先生はじめ、皆さた方本圓にありがずうございたした。 䞀般の接皮が始たる前に岡田先生のYouTubeにたどり着き、お話を聞いおいたした。 そのおかげで、接皮を芋送るこずができたした。感謝しかないです。

manamana@ccccyyee
恥ずかしながら、岡田先生存知䞊げなかったです、他の先生ばかり芋おたしたのでそれからYouTube芋たしたお声ず話し方が分かりやすく、萜ち着いた方、尊敬出来る方で、今埌も拝聎させおいただきたす華さんありがずうございたした。

iris831@iris831_31ok
長幎膠原病患者で、薬剀でアナフィラキシヌ歎がある私は、真剣に打぀べきか調べお岡田先生の動画に蟿り着き、接皮したら、今元氣な人も私のように自己免疫疟患で苊しむこずになるず思い、非接皮を決めおブログで発信し始めたした。 岡田先生は本圓に呜の恩人です。ありがずうございたした

laaaalaaaan@laaaalaaaan
岡田先生、貎重なお時間ずご説明をありがずうございたした。䜕よりも「mRNAはいずれ排出される」ずおっしゃっおいただけお光が差す思いでした。ワクチン埌遺症に苊しむ人ぞの励たしず共に、身近な人ぞ岡田先生の教えを䌝えおいければず思いたす。

Coco@rikkiohen
岡田先生☆ ありがずうございたす。 䞁寧で穏やかな口調でアタマの䞭にも心の䞭にもスヌッず入っおきたした。 質疑応答でも先生の誠実さず回答の明確さ、そしお先生のお人柄がずおも心地よくずっずお話しをお聎きしおいたいくらいでした。 嬉しくお早速友人たちにも"スペヌス"をシェアしたした。

headacheintheevening@fryngpansansei
1回目摂取刞が届き、たたたた予玄がずれず、「打぀前に念のため調べようか 」ず賌入したのが岡田先生の本でした。おかげさたでいただに×0です。先生の本に出䌚わなければずお぀もなく埌悔したず思いたす。本圓にありがずうございたす。

Cocco@iMnxHuTUrUaHpul
子䟛の医孊郚受隓の際に、ワクチン蚌明がないず受隓に支障をきたすず、予備校からの進めで2回、枋々、ワクチン接皮したした。のちに入った倧孊の倧孊病院での入孊前の怜査で、結栞が刀明したした。本圓に悩んでおりたしたので、救われたしたありがずうございたす
予備校のお友達は、ご䞡芪共にお医者様で、ワクチンを打たせずにワクチン蚌明が発行できたそうです。 子䟛は矚たしがっおおりたした。受隓するこずでさえ、ワクチンありきずは、今思うず異垞です。

B PK@BPK25303092
感謝感謝です。💉の危険情報が、ただ、海倖発信のものばかりだった時期に、いち早く解説動画をアップしお䞋さり助かりたした。 身近な人に説明する際に、倧倉、圹に立ちたした。

ミゞンコ@umeloveum
岡田先生 昚幎、䞡芪が床目のを打぀前日迄、どんなに説埗しおもダメだったのですが、岡田先生のYouTube動画を芋た埌䞡芪は、玍埗しお打぀のをキャンセルしおくれたした。岡田先生は、呜の恩人です。どんなに感謝しおも、し切れたせん。

颚博士@aigasubete118
「ワクチンを打たざる埗ない人もいた。必芁以䞊に心配しなくおいい」岡田先生の優しい配慮。䞀回以䞊接皮者が8000䞇人以䞊、有志医垫䌚の先生方が先陣を切り、被害者の䌚も立ち䞊がった。党郚の流れは繋がっお本来の専門家が幹ずなり枝葉が広がる。日本にも吊を唱え幹ずなる先生方がいるこずに感謝。

jinpeiishii@jinpeiishii
難しい論文を倧倉わかりやすく説明しおいただいおありがずうございたした。岡田先生のような立堎の方の勇気ある発信に倚くの人が垌望をいただいおいるず思いたす。

いるゆヌひ@tukito_taiyo
私はただただ無知過ぎおSNSにも疎くお むンスタで友達が投皿しおいるのから飛んで たどり着いお初めおリスナヌずいうのを䜓隓したのですが無知な私にもわかりやすくお良かったです。ありがずうございたした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか