見出し画像

トリミングサロンopen進捗

≪店内レイアウト≫


トリミングサロン本格的にopenとなりました‼

お店のレイアウトがなかなか難しいです…。



ロンドンイメージの落ち着いたおしゃれ空間。

こじんまりとした広さでも、ワンちゃんがゆったり過ごせるワンちゃんの為プライベートサロン。



自分の心がまだおこちゃまなせいで、その空気についていけていない部分があっていろいろと悩み中です…。

「視野が狭い」「おしゃれ空間に慣れていない」ので、成長が必要です‼



店内にある大きな棚のレイアウト、ここまでできました‼

まだまだ物足りないので、これからもっと雑貨など増やしていく予定です。

アドバイスなどあればお願い致します‼



棚




*ROYAL KINGDOM*

宮城県仙台市宮城野区小鶴2丁目1-7

TEL 022-342-1301 / 080-4421-7549

AM10:00~PM19:00  / Closed Tuseday

https://royalkingdom.info/index.html#ABOUTUS