カモミール

ちっちゃなトリミングサロンのおっきな野望



今日、某有名全国ファッション雑誌の方からお電話を頂きました!



「ペット特集をやるので、ぜひ載せませんか?」

まさかこんな話が来るとは思っていなかったです。


ロイヤルキングダムのホームページとInstagramを見てご連絡いただいたんだとか…!







内容は地域密着型のトリミングサロンなどの、オススメ商品を載せるペット特集だそうです(^ ^)



有名雑誌に載れば、当然お店としてのブランド価値は上がりますよね。






今回はお断りさせていただきましたが…。


私もまだまだこれから!

もっと大きくなってどーーん!と出たいなと♪




もっと世間的に話題になるような内容で、大きな波を起こしたいです。


今はまだその準備段階なので、コツコツでも頑張っていきますよ!

その時は、ぜひ!「どーーん!!」と載せてください(^ ^)







*トリミングサロン ロイヤルキングダムのblog*https://ameblo.jp/royalkingdom/


*トリミングサロン ロイヤルキングダムのHP*
http://www.royalkingdom.info/