見出し画像

スタバ【ストロベリー ラベンダー ティー ラテ】


ストロベリー ラベンダー ティー ラテ をスタバで2回飲みました。

ストロベリーの風味が良く、鼻に抜けるラベンダー?ベルガモット?の香りがものすごく良くて、かなりリラックスできました。

今日は身体が疲れていたので、ミルクを「ブレベミルク」に変更して、甘味とコクが増してより美味しくなるのでは?と思って試してみました。

予想は的中して、甘味が程よく増してカスタムしない時よりもコク深くなって美味しく感じました。

今日は2023年最後のスタバと決めていたので、最後の最後に当たりのビバレッジが見つけられて良かったです。

お正月休み、コーヒー好きの皆さんにも飲んでいただきたいビバレッジです。

「ストロベリー ラベンダー ティー ラテ」の ブレベミルク 変更は本当にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?