見出し画像

【スタバ】コールドブリューにシトラス果肉がベスト

スタバに通い過ぎて、糖尿病になりそうです。
それでもやめられないスタバの魔力。。

さて、そんなスタバでさっぱりしたい気分の時にオーダーするのが、コールドブリューにシトラス果肉を追加したカスタムです。

コーヒーにシトラス?合うの?
と、どこかのブログで見つけた時は半信半疑でした。

ふと、スタバに行った時にブログの記事を思い出し、オーダーしてみました。

飲んでみると、コールドブリューは水出しコーヒーなので、あっさりしてます。
そこにシトラス果肉が加わるとスッキリ感が加わり、ゴクゴク飲めるコーヒーになります。
いや、もはやコーヒーではない別の飲み物になります。
これからの季節にぴったりです。

シトラス果肉はゆずやレモン系のものなので、苦手な人は控えてください。

シトラス果肉を追加してもtallサイズで550円と、懐にも優しいスタバのメニューかと思います。

だまされたと思って一度はやっていただきたいカスタムです。
特に、休日の朝、ちょっと早く目が覚めた時にちょうど良いと思います。
ものすごくオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?