見出し画像

はじめに。

この記事にたどり着いた皆様。
はじめまして。「旅する方角」と申します。
中の人は弱冠20歳の若造です。

昔から、本と公共交通機関が大好きで、「深夜特急」にあこがれてこのブログを書き始めました。
もっとも、中の人が移動するときは深夜特急みたくバスでではなく、飛行機です。あの空の景色がたまらないのです。
このブログでは、中の人の旅行の様子を少しだけ、綴っていこうと思います。私は飽き性なので投稿が続いたり突然やんだりすると思いますが、生暖かい目で見てやってください。

皆様からのコメントをお待ちしております。


2024年3月7日 台北桃園国際空港にて。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?