見出し画像

おうちでパン作り🥖その2🥖

今回はコーンマヨパンとお芋パン!🍠

焼き芋を家で作ったので、
せっかくだからパンに入れてみようって思って作りました


小学校の給食で芋パン的なのよくあったよね?!
それが大好きで、おうちでパン食べない家だったから
それが嬉しかったんだよね〜〜

その味を再現!のつもり。


胡麻のアクセントがいい感じで、正解🙆🏻‍♀️
コーンを中に入れるとき、水がちゃんと切れてなくて、
べちょべちょになって大変だった、、、

次から気をつけよう😰
ちなみに、マヨネーズとチーズを入れた!

お芋の中🍠🍠🍠


やっぱり出来立てがほんとーーうに美味しい!

あとおうちで作るパンは
無駄なものが入ってなくて、
手作りの味がして好き😭


もっともっと上手になりたいなーー!
クロワッサンとか出来たらいいのになあ〜


👩🏻‍🍳🥐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?