見出し画像

【残り2人】お早めに🌟小学校受験クラス!

先日、おかげ様で、
小学校受験クラスが人気のため、席が埋まってきておりまして、
私の今年の予定も考えると、
例年のようには、人数を増やせず、、、

ということで、
今現在4月12日の段階で、残り3名と記載しましたが、
入会者がありましたので、

残り2名のみとなりました!

お早目にお越しください!(^^)!


ということで、

話す力を伸ばしたい!

自分で考えて言葉にできるようにしたい!

自信をもって、表現できるようにしたい!

という方は、
お早めに、お問合せ下さい。

▼トリッピー表現力教室の体験レッスンの流れはこちら▼
この画像をクリックしてね!(^^)!


これからの時代は、勉強ができるだけじゃない!
パッションと、コミュニケーション能力🌟

それを見るのが、面接と行動観察🌟

親御さんは教えられますか?!

俳優、表現のプロが教えます。


これまでの合格実績はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?