見出し画像

おすすめしたい福岡旅行モデルコース

こんにちは。せなです。

9月の半ばに福岡に2泊3日で旅行に行ってきました。その時のことを紹介していきたいと思います。

よかったら福岡旅行の参考にしてね。

飛行機は成田空港→福岡空港✈️
羽田の方が家から近いんですけど成田の方が格段に安かったんですよね。
とにかく旅費を安く抑えたかった私は成田を選択。

1日目

9:15 福岡空港

13:00 相島

16:00 ホテルチェックイン

18:00 もつ鍋

1日目はこんな感じ。
福岡で1番いきたかった相島。猫の島。
福岡旅行で1番楽しかったです。
インスタで紹介してる記事がこちら

写真をちらり

猫も可愛い海も綺麗で最高。
この写真もインスタにたくさん載せてるよ。

この日の夕食はもつ鍋。福岡といったらもつ鍋ですよね〜。
これは福岡にいる先輩に連れて行ってもらってお店とか値段とかわからないので割愛。でもめちゃめちゃに美味しかったな。

ホテルはAirbnbを初めて使ってみました。
Airbnbについては今後noteに書きたいと思います。

2日目

13:00 元祖博多めんたい重

16:00 糸島到着

16:30 ヤシの木

17:00 BUBBLE タピオカ屋さん

17:30 白い鳥居 海を眺める

19:00 天神屋台

2日目はこんな感じです。
スタートが遅すぎるけど充実でした。

元祖めんたい重はめちゃめちゃ美味しかった。
インスタの記事にすると思います!

お値段は少しお高めだけどその価値あり。
私は丁度いい量だったけど男の人だと少し足りないかも。

糸島は天神からレンタカーを借りて下道で1時間。高速を使えば40分くらいで行けるんですけど不安だったので下道でゆっくりと。

糸島の写真を何枚か載せていきたいと思います。

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!
やっぱり海っていいなあ。

糸島についても後々記事にしていきたい。

天神の屋台は適当に選んだのでどれがオススメとかはないんですけどとにかく安いし美味しい。焼きとりとかおでんとか食べたよ。

私はビールが苦手でまだ飲めないお子ちゃまなんですけど屋台では瓶ビール頑張って飲みました。克服したいな。

3日目

3日目は特になにもなく飛行機に乗って帰りました。

とにかく充実した旅行だった。
私は旅行行く前にインスタでめちゃめちゃ情報を集めてから行くんですよ。
計画も念入りに考えたいタイプ。

これから福岡旅行に行くよって人にいい情報をお伝えするためにインスタでもupしていくので見てみてください!

noteはゆるりとやっていこうと思ってたんですけど思ってたよりがっつり書いちゃったな。

これからはせなとはる交代で週一でnoteも更新していきます。お楽しみに〜

Instagramはこちらから

Twitterはこちらから

インスタメインなのでチェックしてね!

#福岡 #福岡旅行 #fukuoka #福岡オススメスポット #元祖博多めんたい重 #糸島 #相島 #タピオカ #オススメスポット #デートスポット #coregraphy #photography #インスタ映え #映えスポット #せなのここいこ #triprip_fukuoka #spot_triprip