見出し画像

【廃墟】大阪市生野区桃谷の1階が飲み屋街という魅惑的過ぎる廃アパートを愛でましょう

画像1

 JR大阪環状線に乗って桃谷駅へやって来ました。降りたことがない駅なのでなんとなく降りてみましたら駅前に商店街が広がっています。そりゃ歩くしかないよねー。
 パチンコ屋やら飲食店やらたこ焼き屋やら賑やかな商店街だなぁと思っていましたら次第に道が細くなり、シャッターが目立つようになって来ました。まぁそうなるよね。

 そろそろ端っこかなと思っていると何やら不穏な気配を感じました。

画像2

 飲み屋の看板が並んでいます。営業しているのかな……してなさそうだけど。

画像3

ここから先は

851字 / 19画像

¥ 100

読み終わられて「面白かった」「役に立った」「他の記事も読みたい」などなど思われましたらサポートを是非よろしくお願いします。