見出し画像

D1207_2/安心して下さい、かろうじて履いてますよ。

 近くで見ると、ちょっとなってところあるけど、だいたいいい。左の手が変なのが、なかなか治らない。
 パンツが6回直して、なかなか決まらんかったね。
 左手は直すかもしれないけど、この線でこれが、ウチのエンブレム的存在になるのかな。

ライムの外観は基本、「男の子に元気を」というテーマにしてますけど、どうしましょ。

 服どうするかな。この下着姿じゃ何も使えない。峰不二子みたいな存在と勘違いされちゃうかな。ヒロインのライムは恐ろしいほどの美人という設定です。電子書籍で会いましょう。

もし、漫画版をパソコンの大モニターでみれば、高精細に作られているのがわかるかもね。CGも相当丁寧に作っています。

安心して下さい。コミック売れてますよ。皆さんも是非購入してお読みください。これを読まないと地球温暖化を止められませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?