見出し画像

DAY316.えっ、そんなに引っ越しばっか掛ける上司いるんですか。・・・いたんですよ。

 最初のあいさつが、「おまえ、どの駅の近くに住んでいるんだ?駅からアパートまでどの位時間かかるんだ。」から始まった。変な人だなあとつくづく思った。そんな話から始まる上司は後にも先にもいない。これが世に聞く引っ越しばっかかける奴(人事権のある上司)だった。
 職場で、あれだけ(私の記憶の中のことになっちゃうが)、引っ越しをかけると、職場全体がコントになってしまう。職場の全員がくるくる回りっぱなし。もちろん、会社に経費もかかる。社員も疲れてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?