見出し画像

D1212_3/ヒロインライムの足が人気。


 こうやって掲載すると、クールストラッティンのジャケットが思い出されるのは不思議な感覚。
 右足の靴が1回目作った際、やや斜めにこけていて、わざわざ、描きなおして正立させた。ばれない程度の修正で、やっててメンドクサイし、時間がもったいなかった。ところが、ライムのハイヒールを履いた足が人気!!!よく見ると、靴がぶかぶかとわかるでしょ。このほうが立体感が出ると判断して、このまま、調整して仕上げた。
 いやー、絵は油断できんわ。
 とにかく、打倒、峰不二子。
 不二子は情報発信量が物凄いので、ライムには厳しい戦いだ。

ウチの電子書籍を読んで、そうしないと2025年に地球温暖化が急激に進む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?