見出し画像

D1205_3/狂気の職場

急にフラッシュバックして、過去を思い出す。
狂気の職場にいたことがある、前職がまともで、転職でそこへ行った。強い父親の希望だったが、そんなへんぴな所になんの価値がと思った。
そこは、狂気の職場で、犯罪を裏でしていて、ばれないようにやっていた。
結局、捕まった。私が退職してから4年ぐらいのことだったか。
私の父は本当に変なものばかり思いつく人とそれ以降思うようになったけど、本当に努力不足で工夫を実らせることが出来ない人物だった。この人には懲りた。

狂気の職場は最初から最後まで矛盾だらけで、捕まった後も事件つづき。300キロ離れたNPOからおかしな連中の職場があると日本中に情報発信されたことも起きた。

私はその職場で、初日にかなりの事件性を気づいていた。だんだん嫌がらせがエスカレートしたが、誰にも止められなかった。もっと早く、そんな職場やめればよかった。

今はこうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?