見出し画像

Day978/最近のNHKに関心、納得がいかなかった映画の解説をしてくれている。「1ボヘミアンラプソディー」「2フクシマ50」「3シン・仮面ライダー」

納得がいかなかった映画の解説をしてくれているNHK、
えっ、何の事と誰もが思うが
次の映画のなんか消化不良のいい解説をしていた。
1、ボヘミアンラプソディー
2,フクシマ50
3、シン・仮面ライダー

 Queenをやりきったボヘミアンラプソディーだが、見ていてなんか納得いかなかったのをこの間のNHKアナザーストーリーがみごとに解説した。合点がいったよ。
 フクシマ50もなんか解り難し、なんか、騙されてないか、ん~を今年の3月11日前後のNHKの東日本大震災関連で、1Fの二号機が吹っ飛ばなかった訳を解説してくれたことですっきりわかってきた。 
 シン・仮面ライダーをみて、消化不良感があった人たちへの謎解きがBS・NHKでシン・仮面ライダーメイキングで解けた。

随分、NHKとは親切なものだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?