見出し画像

新月を前にして

「イメチェン」で思い出したのは
小学生の頃

幼稚園の頃いじめられっ子だった私は
気付いたら小学校に上がった時に
明るく
元気で
積極的な子になっていた

性格は明るいとか
自分でも思っていたようなきがするから
明るい性格に設定したのかも

自分会議でそういうことになったのかな
何か心に決めて小学校にあがったのかな~
そのあたりの記憶は全くなくて
わからないのだけれど
環境が変わるタイミングは
感じたのかもしれない

今日の新月メッセージで「イメチェン」って読んだ私自身
今年は行動しようと思っている
明るく
元気で
積極的な子になろうかな
太陽星座目指して♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?