見出し画像

#12 2023年 行動の軌跡と2024年に向けて

今年は、人生の経験値が上がったと思う。
全部が全部変わったからだ。

仕事も大変だった。転職もした。
入院して首の手術もした。人間関係も色々あった。
本当に数えきれない出来事があったけれど、人生経験として増えたとポジティブに捉えよう。

特に気分転換にもなったサッカーが手術の関係でできなくなってしまったのは痛い。でもその代わりに散歩するとか新しいことを楽しむようにした。散歩は意外とスッキリするからとても良い。

来年できたら良いことはいくつかある。

1つ目、絵をまとめてみる。
私は絵を描くのがすごく苦手だ。
ただし、最近はChatGPTで描けてしまうのだから、すごいことだ。

時間ある時に作って公開して
Instagramで公開を試みてみるのも面白い。(10秒~30秒あればできる)

例えばこちら。
以下のプロンプトを打って作成した。

「2023年」と文字が入った充実した日々の画像を作成してください。

2つ目は勉強ですかね。
簿記とスペイン語検定を先延ばしにしてしまったので、そろそろ受けてみようかと。2つは必須の条件として、逃げずに受ける。

何か勉強できるものが揃っていると俄然やる気が出てくるもので、
小学生の時と変わったなと26歳になった今を思う。

#心のつぶやき #仕事 #手術 #ChatGPT

丁寧に文章をお届けします〜